2013年2月14日木曜日

星空教室(小学校)

昨日は、川崎市のM小学校で5年生と6年生の一部を対象とした星空教室に応援に出かけました。
川崎駅に近いのですが予想以上に良い星空、生徒さんたちが月や木星を見て大変喜んでくれてすごくうれしくなりました。終了時のあいさつでは、多くの生徒さんが感謝の言葉をくれて恐縮するほどでした。また、多くの先生も遅くまで対応されており本当にご苦労様です。頭が下がります。
来年も是非応援に行きたいと思います。

準備中


バレンタインデーのライトアップ
 今日はバレンタインデーあいにくの曇り空で東京方面はガスってて良く見えません。
 東京タワーも特別なライトアップなのですが・・・・。 連れ合いがチョコくれました!



0 件のコメント:

コメントを投稿