2012年12月30日日曜日

2012 年末旅行


天気予報は最悪の中、28,29日に孫たちをつれて休暇村富士に行ってきました。
28日は道志を使って山中湖についたのは11時ごろ、食後に河口湖方面にむかいましたが天候はさらに悪化、観光もそこそこに休暇村富士へ向かいましたが朝霧高原では吹雪の中スタッドレスも履かない車でソロソロと(準備不足!)、明日はどうなることか・・・ホテルでの明日の天気予報もよくない。

しかし、GPVでの事前確認では早朝から晴れる予定なのでスタッフの方に「一晩中出入り自由ですか?」と問えば、「00時から5時まで出入り出来ません」と、あちゃ~、ここのホテルは星撮りできな~い。4時半には起きて5時に外にでるとやはり星空が・・急いで防寒対策し星空と日の出を楽しみました。

日の出

”休暇村 富士” と 星空


ホテルの部屋からの眺め








0 件のコメント:

コメントを投稿