2013年9月13日金曜日

NEXUS7 (2013) LTE

 予約していたLTE版(iijMioバンドル品)が本日到着しました。
ファーストインプレッションの使用感は・・・てな感じです。(当初の感動は無い)

 従来、旅先等でWifiスポットやホテルのLANに繋いだりしてましたが面倒なのと何処でもとはいかないのでiijmioプリペイドパックでお試しです。来月の立山旅行から使おうかと思ってます。

NEXUS開封式は開封が終わるまでMACアドレスが分からないため一旦アクセスポイントのMACアドレスフィルタリングを外して開封処理を終える必要がありました。・・チャント考えてよ!

開封後、旧NEXUSへのインストールソフトリスト(GooglePlay)から厳選してインストールしました。もちろん有料で購入したソフトも新機種へインストール可能(アカウントは同じの場合)です。Skysafariが新旧両方のNEXUS7で使えるなんて・うれしい!

説明を追加

0 件のコメント:

コメントを投稿